コラム

クリニックのメリット

コラムクリニックで行う脱毛はレーザー脱毛といい、医師免許を待つ人のみが扱うことを許された機械を使用する方法です。
医療行為として分類されるほど、威力が強く、脱毛の効果も十分です。
また、レーザー脱毛は効果が長期間続き、個人差はありますが、2.3ヶ月に1度の施術を2年ほど続けると脱毛が完了します。肌への負担も少なく、もともと肌のしみを取るレーザーを改良し、脱毛に用いているので回数を重ねるごとに美肌効果も得ることができます。
女性にとって白く綺麗でつるつるな肌は憧れです。
レーザー脱毛での治療は高額ですが、一生もののきれいな肌を得られるのであれは安いものかもしれません。

また、クリニックは医療機関です。アフターケアや、万が一の事態に迅速な対応が可能です。
光を使用した脱毛は毛穴の細胞を焼いているので、毛穴の中は簡単に言うと火傷をしている状態です。その状態を放置したら肌の炎症や黒ずみの原因になります。しかしクリニックでの治療のため、施術後は的確な処置を受けることができ、よりきれいな肌になれるのです。

そして、一番大事なことが、カウンセリングです。クリニックではサロンと違い、一人ひとりに時間を割き、患者一人一人の肌の状態を見極めてから治療へ移ります。安心感があり、すべて任せることができます。

美容に関するお悩みに無料でお答えします
無料カウンセリング予約 無料メール相談