MENU
閉じる  ×

Q&A

医療脱毛の施術にかかる時間はどれくらい?

2018.10.22
脱毛

医療脱毛の施術にかかる時間

医療脱毛の施術では、レーザーを照射するだけでなく、事前にお肌の状態を確認したり、照射後にお肌をケアしたりするための時間がかかります。照射自体は比較的短時間で終わるかもしれませんが、そのほかにどのような内容が行なわれるのか確認しておきましょう。ここでは、医療脱毛の所要時間についてお伝えします。

フェミークリニックの医療脱毛にかかる時間は、剃毛・照射・冷却を含めて下記が目安です。

ワキ…15分
VIOライン…40分
顔…40分
背中…40分 
うなじ…40分
腕…40分
脚…100分
指…15分
胸部・腹部…40分

フェミークリニックの医療脱毛の流れ

フェミークリニックの医療脱毛では、初めに患者さまのお肌の状態を確認いたします。事前にムダ毛の自己処理を行っていただいている患者さまに対しても、もれなく剃り残しの確認を行い、必要に応じてシェービングを行います。
剃毛料金が無料であるため、剃り残しを気にせず気軽に足をお運びください。

次に、経験豊富な女性看護師が、打ち漏れのないよう丁寧に照射を行います。当院の医療脱毛では施術スタッフの技術力にも力を入れております。もちろん衛生面でも安心です。

施術に使用する器具にはいずれも衛生面に最大限の配慮がなされ、脱毛機器のお肌に触れるパーツは一人ひとりの患者さまごとに交換しています。

施術後は、軽いダメージを受けたお肌を休ませるために、炎症を抑える薬を塗ったうえで、アイシングを行います。このようにアフターケアに力を入れているのも、当院の医療脱毛の特徴です。

敏感肌やアトピー肌の患者さまでも施術の実績がありますから、お肌がデリケートな患者さまもお気軽にご相談ください。

フェミークリニックは丁寧な照射で美しい仕上がりを実現します

医療脱毛の所要時間は、できるだけ丁寧に照射を行うためにも、余裕をもって確保されているほうが安心です。フェミークリニックの医療脱毛では、予約時にあらかじめ十分な施術時間を確保し、時間内で照射だけでなく剃毛や冷却まで行っております。

スピード感のある施術といえば聞こえはいいかもしれませんが、時間に追われて十分に照射ができなければ、せっかく医療脱毛をしても仕上がりにムラができてしまいます。

当院の医療脱毛では、毎回必ず剃り残しの確認を行うとともに、余裕のある時間内に打ち漏れのないよう丁寧に照射をしていきます。

フェミークリニックの医療脱毛では、打ち漏れのないよう丁寧な照射を行います。このように、丁寧に照射することで最終的な仕上がりの美しさを実現できるのが、当院の医療レーザー脱毛の特徴です。

ムラなくキレイに照射を行い、充実のアフターフォローを受けられるクリニックをお探しの方は、大阪フェミークリニック心斎橋院までお気軽にご相談ください。

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Q&A一覧へ ≫

当院について

診療案内

無料診察・カウンセリング予約 無料メール相談
インフォメーション

診療案内

お問合せ

心斎橋フェミークリニック

心斎橋フェミークリニック
無料診察・カウンセリング予約
無料メール相談
0120-3888-18
電話受付時間 [月~土] 10:30~20:00
       [日・祝] 10:30~19:00
診察時間   [月~土] 11:00~20:00
       [日・祝] 11:00~19:00
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目3-2 御堂筋ミナミビル5F
無料診察・カウンセリング予約 無料メール相談

梅田フェミークリニック 梅田フェミークリニック

無料診察・カウンセリング予約
無料メール相談
0120-3888-67
電話受付時間 [月~土] 10:30~20:00
       [日・祝] 10:30~19:00
診察時間   [月~土] 11:00~20:00
       [日・祝] 11:00~19:00
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング2F
無料診察・カウンセリング予約 無料メール相談
facebook Instagram blog
ページトップへ